Amazonでプログラミング入門書が半額(4/28まで)

Amazonでプログラミング入門書が半額

Amazonで半額セール

アマゾンで、今月末までプログラミング言語入門書が半額になるフェアをやっているようです。プログラミング言語の本は3000円くらいすることもザラなので、半額になるのはうれしいですね。

【半額】春のプログラミング入門書フェア(4/28まで)

さっき確認したら、全部で136冊あって、ゲームを作るためのプログラミングとかの本もあります。見落としが無ければ、Swift関連の本は以下の2冊です。

ほんきで学ぶSwift+iOSアプリ開発入門 Swift2,Xcode7,iOS9対応 [Kindle版]

Swift + Xcodeのようですが、レビューは余り良くない感じです。公式でSwiftの日本語ドキュメントがあれば良いんですけどね。SwiftとXcodeの使い方を同時に学ぶという意味で、書籍を購入して学習するというのは良いかもしれないとは思います。

SpriteKitではじめる2Dゲームプログラミング Swift対応 [Kindle版]

レビューの評判は結構良いみたいです。Swift+Xcodeのバージョンは最新ではないようですが、2Dゲームをどう作るかというシステム設計を学ぶのには良いかもしれませんね。

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

フォローする